生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
柔らかい・・・
2007-06-26 Tue 20:48

そう、斗真たんの唇は柔らかいのね。。。。。
ご報告ありがとう>小栗君


って、斗真たんの唇奪われちゃってるよーーーーーーー
えっえっえっ、ナニナニナニナニナニ??????


これまた突如、始まったトマQに驚き、
メモリ1の選択肢にP助が無いことに、疑問を感じつつ
とりあえず、ヨコが勝手にメモリ1に登録変えちゃったに千点投じてきたわけですが・・・。

いや、そんなことは良いのよ!
帰ってきて、今日は花きみの製作発表という事で
夕方のWS見れない田舎者、ブログめぐりしてたら

「小栗君、斗真とキス12回」みたいな記事みてぶったまげた

原作をはるか昔に1巻読んだけど、そんなオイシイストーリーでしたか
ほりまきと間違えてないよね?


YABAI、明日のWSチェックが楽しみすぎる
これはP助日記でも、なんか反応あるかな?



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<どんだけ~ | ちょこのつぶやき | 考える人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
