生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青い封筒
2007-08-09 Thu 20:53


届きました。
と、同時に返金のお手紙も。

友達の結婚式の招待状の返信を出しながら、さっそく換金に行ってきましたYO

一気に、財布の中に諭吉さんが増殖

この返金を次回の軍資金に回せばいいものを、
つい臨時収入と思ってしまう、オバカなわたし。

すでに某アイドルDVD2枚買っちゃった
きゃは


さて、青い封筒ですが、
最近チケ運がないので行けるだけ良いと思いつつも、やっぱり気になる座席。
はて、幸せとなるのか・・・。


ごそごそ(封筒開封中)

ペラリ

A.B.C.D....



ふふふふふふふっ、10列目以内きたんじゃない、これー

端の方だけど無問題
9月が楽しみっす

あとは、友達の妹ちゃんとの分が、当たってますように


別窓 | ジャニーズ | コメント:3 |
<<にゃはー | ちょこのつぶやき | 祭り>>
この記事のコメント
私はチケット運ないから・・・
まったく期待しないでおくれ。
10月の中旬くらいにチケットを
コンビニで受け取るらしいv-10
どうなることやらv-39
2007-08-10 Fri 19:10 | URL | もりもり #-[ 内容変更] | top↑
おう!
チケ運なんてね・・・フッ。
私も近いのなんか、稀だよ。
行けるだけで十分でし。
ちなみにチケはおいくら??
2007-08-10 Fri 20:44 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
6300円だったと思うv-39
違ってたらまた連絡するわ~。
でも、カードで払ったんだけど
まだ引き落としの連絡がこないんだよね
ちゃんと払われるのかしらv-16
心配だわん。
2007-08-12 Sun 00:09 | URL | もりもり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
