生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジョン
2005-12-14 Wed 20:20






さむーいよ。

最近さむーいよ~~~~

早く春が来て欲しいこの頃です・・・





昨日からTVジョンのCM始まってるみたいですが

まーーーーーーーーったく、見てません



おかしいなぁ・・・

ちゃんと放送スケジュールチェックして張ってるのに。。。





なーーーんーーーでぇーーーーーーーーー!!!????????





もしかして地方やってないって事はないよね??

ちょっと、きょうも頑張って張ってみます







明日は会社の忘年会です

ボチボチ、頑張って交流してきます















別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます。 | ちょこのつぶやき | 幾多と生田を掛け合わせてるんだろうか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
