生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幾多と生田を掛け合わせてるんだろうか・・・
2005-12-13 Tue 15:36






以前、トマゴトにてV6のコンレポを書き上げてくれたヲタ生田君。



その時に、井ノ原氏にトマゴトを見てほしいと

伝言をちゃっかり残したわけなんですが



親切なスタッフさんが、伝えてくれたようで

井ノ原氏からお返事が

しかも、長文よ



リンク先にあるその内容が、読んでみると深いようで深くない・・・

いや、やっぱ深いのか・・・(どっちだ?/笑)

なかなか有り難いお言葉で



更に、生田君。

ポケベルの番号教えてくれるってよ

良かったね~(笑)









お知らせ



もうコメントスパムを削除するのが面倒になりました・・・

そこで、コメント機能OFFにしてしまいましたので

只今、コメント出来ないようになっております。

何か伝いたければ、で☆

メルアド、知らない方は・・・







ごめんなパイ(笑)






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョン | ちょこのつぶやき | きゃらおけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
