生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海老ちゃん祭り
2008-08-28 Thu 20:51

今日はひしゃびしゃに、かっぱ寿司行ってきましたYO
ホント久々で、2年は行ってなかったケド・・・。

知らぬ間に、回転寿司の上に”新幹線”が走ってたwww


今、海老祭り中で
海老の天ぷらとかフライが、揚げたてを握ってくれてて
めっさ美味しかったっす


海老好きな方は、オススメです

別窓 | 日常 | コメント:3 |
<<V3 | ちょこのつぶやき | 暇人>>
この記事のコメント
かっぱ私も何年も行ってないなぁ。近くにあるとそっちばっか行っちゃうよね~!?
2008-08-29 Fri 10:07 | URL | kitty #-[ 内容変更] | top↑
海老ちゃんいいねぇ?
ずっとカッパ寿司行ってないから行きたくなった?
2008-08-29 Fri 10:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>kittyちゃん
そうなのよ~、最近スシローばっかりだったから
たまにはねv-111

>??
今のかっぱ寿司は海老好きには、たまりませんぜv-10
2008-09-02 Tue 22:09 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
