生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
V3
2008-09-02 Tue 22:53

 亀梨氏 ベストジーニスト受賞 


昨日のヤホーニュースで知りました。
ややっ大変めでたいですぅ

昨日の朝からV3なるか ソワソワドキドキしだし、
発表されてら、亀ファンはお祭り騒ぎワッショーイ
これもひとえに、頑張る亀と亀ファンの賜物かと・・・。
そういう自分は、毎回後回しにして投票忘れ・・・ははっ

もちろんベストジーニストも嬉しいですが、
コンサートも終わり露出もあまりなく、亀に飢えてた時期たっだので、最新の亀たんを見れてたのが良かったです

そして何より

ヒグチカッター

いやぁ、良かったです
亀だから嫌いじゃないんだけど、萌えないみたいなジレンマが辛かったwww





ちなみに、男性順位は以下の通り
1 亀梨 和也 (KAT-TUN)
2 氷川 きよし
3 相葉 雅紀(嵐)
4 赤西 仁 (KAT-TUN)
5 岩沢 厚治 (ゆず)
6 小渕 健太郎(コブクロ)
7 堂本 剛 (Kinki Kids)
8 小栗 旬
9 山下 智久(NEWS)
10 松山 ケンイチ

ツヨさん、入ってますがなー。


殿堂入りまであとV2
最短でV2する頃には私の十の桁が変わるかと思うと、すんごい嫌なんですけど
ちょっとでも亀に貢献できるように、今度こそ投票するぞ



別窓 | 亀ちー | コメント:1 |
<<kinki緊急コン第二段 | ちょこのつぶやき | 海老ちゃん祭り>>
この記事のコメント
おめでとうv-20剛くんも入ってるのね・・ありがとうv-218
2008-09-03 Wed 17:02 | URL | kitty #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
