生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
kinki緊急コン第二段
2008-09-06 Sat 20:14
東京ドーム
11/30(日)18:00
12/1(月)18:00

京セラドーム大阪
12/29(月) 17:00
12/30(火)17:00
12/31(水)22:00
 1/1(木) 17:00


なんと年末~年始の高齢・・ちゃう恒例の東京ドームコンが
まさかの大阪ドームへ移動とは
大晦日kinki婚~ジャニカウコンでカツン~元旦光ちゃんの誕生日婚
の夢の方程式は、今年は叶わないわけですね
まぁ、そんだけの休みが取れるかは別にしてですが・・・


で、kinkiがやらない年末年始のドームはだれがやるんですかね??
絶好調の嵐か、そろそろのヌースか・・・
カツンは大穴ですかね




別窓 | kinki kids | コメント:6 |
<<うひょー | ちょこのつぶやき | V3>>
この記事のコメント
もぉ、年末年始の予定が出る頃とは…一年はホントにあっという間です
光ちゃんもbirthdayかぁ


嵐、本当に好調だね私はあまり見てなかったけど、今年の24時間テレビもメインパーソナリティは嵐だったもんねしかもその時、ラグーナにも来たとか

私の仕事場の人が、子供の夏休みの宿題の関係で、蒲郡まで来たら、道路の至る所で渋滞してたらしいよ何かと思っていると、ポスターに書いてあって、納得したって
2008-09-06 Sat 21:42 | URL | chiffon #-[ 内容変更] | top↑
大阪でキンキカウントダウンってことかv-236行きたいっv-237行きたいけど・・仕事やめなきゃ行けんかなv-393
2008-09-06 Sat 22:32 | URL | kitty #-[ 内容変更] | top↑
>chiffonっち

嵐、ホントに絶好調だよね。
でも、嵐があのラグーナに来てたなんてビックリだv-12!!
そりゃ、渋滞もするわv-356

>kittyっち
日程見る限り、大阪で単独カウントダウンするみたいです。
やっぱ地元大阪でやるライブのキンキは面白かったしね^^
行きたいけど、大晦日~元旦と休めるのか?わたし??みたいな感じですv-404
とりま、年末年始のカツンのスケジュールを知りたすよv-21
2008-09-06 Sat 23:37 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
カウントダウン
キンキも頑張ってるねv-218
カウントダウンか~スキマもやらないかなv-19

会社の人がこの前の嵐7万人コンサート
最前列で見てきたらしいよv-238
前すぎて首が痛いって言ってたよv-12
大橋君は、今年はソロで紅白出場かしらねv-91地味なNHKのドラマの主題歌も歌ったしねv-20
2008-09-09 Tue 19:17 | URL | もりもり #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
やっと日記見にこれました。
いつも携帯ばっかだから・・・。
また来ます!
あ。舞台楽しみにしてまっす♪
2008-09-12 Fri 02:30 | URL | miqm #-[ 内容変更] | top↑
>もりもり
ぎゃーv-12
最前列ってすごいじゃん!
どうやったらそんな事がおきるのか、ぜしコツを聞いて教えとくれ!!
紅白の観覧も楽しそうじゃない?

>miqmさん
こんな辺鄙な所へようこそv-352
私も斗真の舞台、めっちゃ楽しみです~v-411
2008-09-14 Sun 21:27 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
