生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うひょー
2008-09-14 Sun 20:49
今日、会社で所長にもろうたもの・・・







ジャーン
20080914204915




ただのプッチンプリンちゃうよ
デカバージョン
20080914204913





でもって、プッチンすると・・・ぷるぷるです
200809142049101.jpg


日曜出勤も、たまには良いことあるわぁ

別窓 | 日常 | コメント:5 |
<<眠い・・・ | ちょこのつぶやき | kinki緊急コン第二段>>
この記事のコメント
人が買ってるのは目にしたことあるけど、食べたことはないんだなぁv-529全部食べた?これ、大満足だろうねv-344
2008-09-14 Sun 22:27 | URL | kitty #-[ 内容変更] | top↑
>kittyしゃん
全部はさすがに無理ーv-356
半分食べて、残りは明日食べますv-398
お腹的にも、気分的にも大満足な代物でしたi-190
2008-09-14 Sun 22:40 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ。素敵!!
所長さんも粋なことしてくれますね。
明日も楽しみですね♪
2008-09-15 Mon 00:13 | URL | miqm #-[ 内容変更] | top↑
私も前、食べた事があるんだけど、かなりすごい迫力だった
高さが違うから、底まですくうのも、普通のとは全然違うよね
でも、2日間に渡って、人を幸せにしてくれるって、スゴイ
今日も幸せになってね
2008-09-15 Mon 07:09 | URL | chiffon #-[ 内容変更] | top↑
>miqm姉さん
ほんとにこんな良いもの貰えるのはタマにですけどね(苦笑)
そんな今の所長も今月までなんで
来月からどうなる事やら・・・v-355

>シホンちゃん
実に幸せでしたよ♪
私の大好きなミルクプリンもデッカイバージョンがあったら良いのに。。。と思う今日この頃ですv-21
2008-09-16 Tue 20:15 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
