生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
眠い・・・
2008-09-16 Tue 20:39
今日はお休みだったんだけど、
朝から用事やら何やらで、お昼寝が出来なくて、
pm8:00にして、すでにまぶたが落ちそうなちょこです(前置き長いな…)

お昼寝は気持ちいいよねー
時間が勿体ないけど・・・



やっと今日、溜まりに溜まって、すでに容量いっぱいなHDDちゃんの移しかえを少ししました。
これから来るであろう生田祭りの為にも、まだ足らないくらいだけど、ちょこちょこ頑張っていこうと思います。

ちなみに、今日はフジTV 24:35~ ショーパンに出るらしいので、
たまたま起きていた方は見てやってください
確実に私は寝ますが(オイッ)


ちなみにキティさんが気にしてた
スペシャルドラマ 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
は10月12日21時~23時15分 放送決定!! 
だそうです。
こちらも要チェックでお願いしまーす。


と、珍しく宣伝活動などやってみました



別窓 | 斗真 | コメント:4 |
<<てるてる坊主 | ちょこのつぶやき | うひょー>>
この記事のコメント
はいv-237絶対見逃しませんv-343
2008-09-16 Tue 22:53 | URL | kitty #-[ 内容変更] | top↑
もちろん見逃しません!
今、花きみ再放送やってますよね☆
またビデオ撮っちゃってます(笑)
2008-09-17 Wed 00:00 | URL | miqm #-[ 内容変更] | top↑
私も見るぅ
教えてくれてありがとう

ちなみに私も眠い病
2008-09-17 Wed 07:13 | URL | chiffon #-[ 内容変更] | top↑
>キテェさん、miqm姉さん、シホンさん
ぜひ見て見てーv-10
半年前の生田さんが見れるからーv-21
2008-09-18 Thu 21:03 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
