生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
てるてる坊主
2008-09-18 Thu 21:26

明日、信州へ日帰り旅に行ってきまーす
りんご、栗、なしetc・・・いっぱい食べる予定なんです



ただ気がかりがコレ


typhb.jpg



思いっきり、台風きてますけどぉぉぉぉぉ・・・||||○| ̄|_
一緒に行く子も晴れ女を自負してたんですけど、あれ~オカシイネ??


まっ、雨でも食べまくってきますけどね
やっぱり豪雨だけは勘弁でお願いします


別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<長野 | ちょこのつぶやき | 眠い・・・>>
この記事のコメント
ちょこさん、ステキなてるてる坊主を作るの、得意じゃん
いっぱい食べてきてね

ちなみに、この前結婚式をした子は、新婚旅行が沖縄って行ってたけど…
もぉ行ってるのか、そっちも心配
2008-09-18 Thu 21:59 | URL | chiffon #-[ 内容変更] | top↑
わぁ。
信州いいですね!
私も旅行中だけど台風が心配です。

お互い、豪雨にならにことを
祈ります。
2008-09-19 Fri 08:35 | URL | miqm #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
