生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
長野
2008-09-19 Fri 12:41
ただいま帰りました
久しぶりに携帯から更新したら、絵文字使えないこと忘れてたわ
文字化け失礼いたしました~。


なんとかは降らず行ってます
やっぱ日頃の行いがいいからかにゃー

20080919124118

ってことで、光前寺の近くのお店で、せんべい売ってました
なんか雰囲気が信州っぽかったのでパチリ


20080919134105.jpg
栗拾い。
これがまた楽しかっただー
結構、必死に拾いまんた

この後に行ったリンゴ、梨、巨峰狩りで雨が・・・
や、ここまでもった方が奇跡だったんだよ。うん。
雨でもリンゴ、梨を食べて満足だったし

さらに、蕎麦食べーの、馬牛豚肉食べーの、嫁ぎーのww
食べ切れなかった五平餅やら、お土産もいっぱいでウホウホな1日でした

さぁ、24日は海とメロンだ



>miqm姉さん
晴れてはいなかったけども、14時くらいまでは雨も降らず大丈夫でした
miqm姉さんも旅行だったんですね
miqm姉さんは台風大丈夫でした??

>シホンさん
今回は、てるてる坊主を封印して自分の運で行ってきましたww
まぁ7割ぐらい勝利した感じですかね


別窓 | 日常 | コメント:3 |
<<ショック!! | ちょこのつぶやき | てるてる坊主>>
この記事のコメント
晴れてる!!?

いいなぁ~。
栗もおいしそう~♪
2008-09-19 Fri 16:47 | URL | miqm #-[ 内容変更] | top↑
おかえり~^^。楽しめたようで何より♪
土産話、楽しみにしてるでのー!!
2008-09-19 Fri 20:35 | URL | kitty #-[ 内容変更] | top↑
かなり『食』を満喫出来たようで良かったね
途中まで天気も大丈夫だったみたいだし
またお話し聞かせてね
2008-09-20 Sat 08:48 | URL | chiffon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
