生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雑談
2005-12-10 Sat 21:34




こんばんわんつー。

寒くなり、みかんの美味しい季節になりましたね



私の職場がある場所はみかんで有名なんですが、

さすがみかん所とあって、

パートのオバちゃんみかん切りの為、約1ヶ月休んでます。。。

このかきいれ時の年末、お蔭様で人手不足で、

事務の私たちまで現場で作業するハメに・・・

みかんのばかやろーですよ



でも、みかん食べるの大好きですけどね・・・(^^;)





そういえば、おば様がクズのみかんくれるって言ってたけど

覚えてくれてるかしら??

今度、聞いてみよっと



お肌の為にも、ビタミンCを獲らなくてはね~
















ちょっと、最近コメントの所に、顔文字で変なアドレス入れていくのが多いんだけど・・・

この間、削除したのに今日みたら、また増えてるの!!



コメント削除する手間も面倒だし、

かといって、コメントの機能なしに出来ないし・・・



これ以上、増えるようだったら、どこか引っ越し先考えなきゃ・・・








別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きゃらおけ | ちょこのつぶやき | 京本政樹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
