生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何days??
2009-03-29 Sun 22:00


当初、7daysのはずが、追加追加でこの状況。


5/15(金) 5/16(土) 5/17(日) 5/18(月) 5/19(火)
5/20(水)  5/21(木)  5/22(金)
東京ドーム

5/29(金)  5/30(土)  5/31(日)
京セラドーム

6/14(日)  6/15(月)
東京ドーム

赤字が追加

東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)

いつの間にやら、仮タイトルにも +(プラス)がついているるるるるるぅ
私が狙ったオーラスも、オーラスではなくなってるっていふ・・・
ちなみにチケットは取れましたよ、ええ。
追加公演に回されることも無く(涙)、5/15(金)、5/20(水)、 5/21(木)と。
でも追加公演は、また受付があるのが嬉しいような複雑な感じで・・・。


とりあえず、6月はまた申し込むとして・・・(えっ)
22日の8日間連続の最終日が、夜行に切り替えれば参加できるってのが怖いわぁ
もとより22日はYちゃんと会う予定で、20-22日まで3連休の希望を出しているから・・・
22日会って遊んで→ドーム→夜行バス→会社


・・・・あると思います。(爆)

でも、わたし何公演入るつもりだ・・・(大汗)
うぅぅぅぅぅ、22日に申し込むか否か・・うぅぅぅぅぅぅ


とりま。kittyしゃん、21日宜しくお願いします~
なんなら22日も入って夜行バスでランデブーいかが??(どさくさに紛れて誘ってみる)



別窓 | 亀ちー | コメント:2 |
<<花見 | ちょこのつぶやき | 衝撃Shock!!>>
この記事のコメント
21日ね♪よろしくe-454出費が思わぬところでかさんでいるので1公演で遠慮しときますわ--;
2009-03-30 Mon 09:55 | URL | kitty #-[ 内容変更] | top↑
kittyさん>
やっぱり^^;
kittyさんも奈良行ったり、名古屋行ったり忙しそうだもんね。
わたしも出費がヒドイアルヨi-232
2009-03-30 Mon 10:42 | URL | ちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょこのつぶやき |
