生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
凹凹凹
2005-12-01 Thu 20:25




ちょっ、ごめん。

今日は昨日の亀の可愛さについて萌えようかと思ったんだけど、それどころじゃなくなった





今日、一足お先にボーナスの日だったのですが

あれだ・・・














すんげーーーーーーーーー少ねっ(爆)



正直、明細見たとき私は同じ職場のオバサマに聞いたわ。





「えっ?これどこらへんがボーナスなんですか?」



って(苦笑)

ぜひ、このボーナスの内訳を教えてもらいたい・・・



っちゅーか、あの求人票は嘘か!!??

まったく、たりNAI・NAI・16(爆)



ちょ、ホントもうボーナス払いでPC買わんでよかった・・

いやー、あまりにもショックで当分引きずりそうです・・・。





もう最近、暗くてスマンです






別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月パンフげっちゅ☆彡 | ちょこのつぶやき | 心配>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
