生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋涙
2005-11-18 Fri 06:36




恋涙が好きすぎて、しょうがありません



もうすごい好き



二人の合作は名曲揃いだよね

Hアルの中で一番好きだわ

早速、着うたゲットして着メロ設定。

とりあえず、たくさん聴きたいので、

一番メールくる方のメロ設定にしておきました(笑)



モチロン、他にもHアルは素敵な曲がたくさんあります

これはオススメですYO





あとですね、かちゅんのグロリアも大好きなんですよ



とくに亀のソロ!!



もう帰れはしないさ 二度とは

「きっときっと 明日は」そう思って生きてた



開幕の時の生歌が、ツボに嵌ってしまいました

イヤホンが聞き取りずらかったのか、

ちょっと音程はずしながらも、歌う亀にキュン(キモっ)



あとですね、「きっときっと明日は~」

あのメロディも大好きなんですけど

そのメロディで踊る仁タグ中にもキュンなんですよ

もう其処だけ、リピートの嵐で

キュンキュンしてます(笑)





こんなマニアックな話しに

だれか共感できる方いますでしょうか?(苦笑)



とりあえず、土曜辺りコレを見せて

メガネっ子を亀FANにしてやろうっと思っとります








スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浮気 | ちょこのつぶやき | 落下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
