生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
先輩っ!!
2005-11-08 Tue 07:48




おはようございます。

二日ぶりのニッキーでございます。汗



ごくせんDVDやら、月始め3誌やら、TVの亀やら、トマゴトやら

見るもの、チェックするものイッパイで

ちょっと脳が軽いストライキ起こしてました(苦笑)





さて、やはりトマゴトの話題には触れなくてはね!



トマゴトもVol.4を迎え、

自慢毛な話から、真面目なお話しまで、生田日記らしくなってきたわけですが

そこへ更にオヤジ臭まで加わってきまして(笑)





っていうか、「先輩っ」って呼ばれたい!!

と、妄想を繰り広げる生田斗真



。。。。だいぶ、寒い



こんな私達に、笑いと感動と癒しと寒さ(笑)を与えてくれるトマゴトですが、

アツ兄日記によると、このコーナーを提案して立ち上がるまで

1年もかかってたなんて



「意外とウェブも簡単に連載の許可が出るものなのですね(^^;)」

と以前、発言いたしましたが、訂正してお詫び申し上げます<(_ _)>





うー、大人の事情って複雑。。



もう、本当アツ兄には多謝多謝で・・・

今度、アツ兄をTVでお見かけしましたら、拝ませていただきます!(T人T)




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凍える夜 | ちょこのつぶやき | チャオ再来>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
